猫の凶暴化 体験談 はじめに

スポンサーリンク

nekoblue_000

飼っている猫の凶暴化を体験した方って、どれくらいの割合でいるのでしょうか。

凶暴化自体、知らない方も多いかと思います。

今回、私は家族として5年半ともに暮らしてきた愛猫の凶暴化を体験しました。
その体験をここにすべて書き記すにあたって、まずはお断りしておきます。

結果的に私は、猫を手放しています。

この事実に怒りを覚える方は、これ以上は読み進めないでください。

同じような体験をしている方、今も尚、今まさに、猫の凶暴化で苦しんでいる方の、参考になればいい、少しでも救いになればいいと思い、ここに猫の凶暴化の体験談を書き記すことにしました。

愛猫の凶暴化は、前触れなくある日突然に、いやある瞬間突然に起こり、その瞬間から、目に入れても痛くない存在から恐怖の対象へと豹変してしまいます。

愛情がなくなるわけではありませんが、あの恐ろしさと悲しみは、体験したひとにしかわからないと確信しています。

読み進めていく中で私に怒りを感じ、どうしてもひとこと言ってやりたいと思われたなら、問い合わせフォームより直接メールをください。

コメント欄は多くの方の目に触れる場所なので、他人を傷つけたり不快な思いをさせるだけの内容だと判断した際は、承認いたしません。

どうかこの手記が、どなたかのお役に立ちますように。

応援クリックいただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 問題行動へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。